モテる男は日々どこをどうケアしているの?

更新日:

ケアを欠かさない男

モテる男は、外見に磨きをかけるために、日々のケアに余念がありません。

まさに「継続は力なり」で、いつまでもモテ続けるためには、日々のケアの積み重ねが欠かせません。

では、モテる男は、どこをどんなふうにケアしているのでしょうか?

これから一緒に見ていきましょう。

ウェイトコントロール

モテる男は、ナイスボディを保つために、ウェイトコントロールを行っています。

自分にとってベストな体重をキープするために、こまめに体重チェックをしています。

日々のわずかな体重の変動に合わせて、食事や運動などで微調整を行います。

日頃からウェイトを微調整をするクセをつけておけば、無理なダイエットをする必要もなく、ナイスボディをキープすることが可能ですね。

また、適度に鍛えられた体は、男の性的魅力をアップさせます。

ジムに行く時間がないなら、腕立て伏せ、腹筋、スクワットを自宅で行うだけでも、体つきは男らしくなります。

デブな男はどれくらいモテない?どうすれば痩せられる? も参照のこと

ガリガリの痩せすぎ男はモテない!体格をよくするには?も参照のこと

スキンケア

今は、男もスキンケアをする時代ですね。

美肌を保つためには、一にも二にも保湿です。

肌の水分量が足りなくなると、シミ、くすみ、シワなど様々な肌トラブルを招きやすくなります。

夜の洗顔の後に、化粧水、美容液、乳液を順番に塗ってスキンケアをすることで、潤いある美肌を保てるのですが、男がこれを毎日やるのは、ちょっと大変ですよね?

そこで、おすすめなのが、化粧水、美容液、乳液が一本に含まれているオールインワンジェルです。

モテる男たちは、オールインワンジェルを使って毎日スキンケアをしています。

モテる男は肌が命!男性用オールインワンジェルならコレ!も参照のこと

唇のケア

モテる男は、唇のケアも欠かしません。リップスティックを常備し、こまめに唇に塗ってケアしています。

プルプルツヤツヤで、ふっくらした唇は、多くの女性は魅了します。

逆に、カサカサで荒れた唇は、多くの女性を遠ざけます。

デンタルケア

モテる男は、日々のデンタルケアもけして手を抜きません。

魅力的な笑顔の決め手となるのは、笑顔からこぼれる白く美しい歯であることをよく知っているからです。

朝と就寝前の念入りな歯みがきに加え、定期的に歯医者で歯のクリーニングやホワイトニングの施術も受けています。

以上となりますが、いかがだったでしょうか?

モテるためには、日々の体のケアが欠かせません。

そして、日々の努力の積み重ねは、いつかきっと良い結果をもたらしてくれるでしょう。

-モテる男の特徴

Copyright© プロが教える男の恋愛学 , 2018 All Rights Reserved.