夜の女を落とす!飲み屋でモテる男とは?

更新日:

飲み屋の女にモテる男

日々、様々なタイプの男性と接している飲み屋の女性たち(キャバクラやガールズバー、クラブのホステス)は、男を見る目も相当に肥えています。

そんな彼女たちにモテる男には、いったいどんな特徴があるのでしょうか?

一般の女性にモテるのにも大いに参考になる、その特徴についてご紹介しましょう。

身だしなみが整っていて清潔感がある

飲み屋の女性も、一般の女性と何ら変わらず、身だしなみが整っていて清潔感がある男性に好感を持ちます。

もちろん、身だしなみが整っているいない、清潔感のあるなしに関わらず、飲み屋の女性たちは、お客を気持ちよくもてなすことができます。

ただ、髪の毛がボサボサな男性や、服装や靴が汚くてヨレヨレな男性、悪臭が漂っている男性に対しては、さすがに商売だからと我慢して顔には出しませんが、内心「ありえない。ああ、早く帰ってほしい」と思ってしまうようです。

飲み屋に限らず、どのような場所に出向く場合も、気を抜かずに、身だしなみを整え清潔感を出すことが大切ですね。

紳士的である

店の女の子へのボディタッチは当たり前、お金を払っているんだかそのくらいサービスしてもらわなくちゃ、という考えで飲み屋を利用する客はけして少なくはありません。

そのため、店の女性の目には、店にくる大半の男性が、ガツガツして映ってしまようです。

そんな中、あえて節度をわきまえて、余裕を見せ、紳士的に振る舞える男性は、やはり、店の女性たちにとって、際立って魅力的な存在になれるようです。

また、飲み屋にいると、ついつい女性にお酒を飲ませて、酔わせたくなってしまいますが、仕事だからと割り切って、無理して飲んでいる女性も多いの実情です。

女性が酔っている時は、無理にお酒を勧めるのではなく、「ソフトドリンクを頼んでも大丈夫だからね」と気遣いができる男性は、かなりポイントが高いようです。

売り上げに貢献してくれる

飲み屋で働く女性の立場をよく知って、売り上げに貢献しようとしてくれる男性は、やはりモテます。

一般の女性が、自分の仕事にプラスになることに、いろいろ気を配ってくれる男性に魅力を感じ、好意を抱くことになるのと同様です。

余談ですが、キャバクラ嬢の場合は、安いボトルを頼まれても、バックマージン(歩合)が低い割に、減るのに時間がかるので、あまり嬉しくはないようです。

そうは言っても、お金持ちでもない限り、高いボトルなんて簡単には入れらませんよね。

高いボトルを入れられない場合は、グラスでお酒ををじゃんじゃん注文してあげた方が、バックマージンも効率よく入るので、売上に貢献したことになり、喜んでもらいやすいようです。

また、飲み屋の場合は、ヘルプの女性が飲んだお酒の分のバックマージンも指名をした女性に入るようになっているので、ヘルプの女性にも、どんどん飲ませてあげると喜ばれるようです。

それと、これは若い男性の多いのですが、飲み屋で女性に一杯も奢らずに、飲み放題のセット料金だけで楽しもうとする客は、モテないのは言うまでもありません。

夜のお店で遊ぶ上でのマナーも知らないなら、恥をかくだけなので、行かない方がよいでしょう。

以上となりますが、いかがだったでしょうか?

飲み屋の女性も一般の女性と何ら変わりません。

一般社会では、清潔感があって、紳士的で気遣いができる男がモテますが、それは場所が飲み屋に変わっても同じことです。

-モテる男の特徴

Copyright© プロが教える男の恋愛学 , 2018 All Rights Reserved.