モテる男が選ぶ女性ウケ抜群の財布【おすすめ3選】

更新日:

男性向けの財布

モテる男は、持ち物にとことんこだわりますが、それは財布も例外ではありません。

財布は、デートでのお会計の際に頻繁に女性の目に触れますが、センスのよい財布を使っていれば、それだけでモテ度はアップします。

女性ウケのよいモテ財布を選ぶポイントは、けして多くありません。

「黒か茶のレザー素材である」、「ベーシックなデザインのブランドものである」この二つのポイントだけ抑えておけば、財布選びに失敗することはないでしょう。

今回は、これらの特徴を満たしている財布の中で、特に選りすぐりのブランドを人気順にご紹介します。

第1位 ルイヴィトン

ルイヴィトンの財布

男女問わず圧倒的な人気を誇る定番中の定番である高級ブランドです。LとVをあしらったモノグラムがおなじみですよね。

しかし、モテる男の財布としておすすめなのは、黒を貴重としたシンプルなデザインの財布です。

タイガ、ダミエグラフィット、エピがそれに該当します。

中でもタイガは、 耐久性抜群の型押しのレザー素材で、さりげなく施されているワンポイントのルイヴィトンのロゴが、逆に高級感を際立たせています。

ルイヴィトンの財布は、決して安くありませんが、モテる男に相応しい、女性ウケ抜群の王道のモテ財布と言えるでしょう。

第2位 グッチ

グッチの財布

2トップとしてルイヴィトンと肩を並べる大人気の高級ブランドです。

バックや時計、アクセサリーと幅広いジャンルに渡り人気を誇っていますが、中でも、メンズ財布は、特にモテる男たちから絶大な支持を得ているようです。

モテる男のステイタスシンボルとして、持っているだけの価値は十分にある財布といえるでしょう。

第3位 ポールスミス

ポールスミスの財布

英国のファッションブランドとして有名で、特に20代~30代の若い世代の男女に圧倒的な支持を得ています。

ポールスミスの財布は、「スマートで洗練されている」、「シンプルで飽きがこない」、「ロゴに存在感と高級感が漂う」などが、支持される主な理由になっています。

特に女性好みのデザインが豊富に取り揃えられているため、男性へのプレゼントとして、このポールスミスの財布を選ぶ女性も多いようです。

価格帯もルイヴィトン、グッチと比べるとリーズナブルです。

尚、ブランド財布を1円でも安く買いたいならAmazonがおすすめです。

新品だけでなく、状態のよい中古品も売られているので、予算に合わせて比較しながら購入できます。

女性ウケの悪い財布も知っておこう

ブランドを問わず、マジックテープで開け閉めをするナイロン生地の財布、迷彩柄の財布は、安っぽく見えてしまうのか、女性ウケがよくありません。

学生を中心に人気のあるポーターの財布も、ナイロン生地のモノだと、社会人の男性が持っている微妙・・・という意見が多いです。

また、ボッテガヴェネタやガンゾなどの高級財布も、洗練されたデザインでカッコイイのですが、知らない女性が多いので、安いノンブランドの財布を使っていると勘違いされてしまうこともあるようです。

-モテる男の特徴

Copyright© プロが教える男の恋愛学 , 2018 All Rights Reserved.