モテる男は場数を踏んでいる!振られることも多い

更新日:

振られた男

モテる男は、なぜモテるのか?と言えば、その一つの理由は場数を踏んでいるからです。

場数を踏むことで、経験値を積み、その結果としてモテているのです。

モテる男と聞くと「100発100中で女性を落とす」というイメージがありますが、実際には違います。

あなたの周りにいるモテる男たちも、あたなが知らないだけで、これまでに何度も振られたことがあるはずです。

モテることと振られることは、一見、対極にあるような気がしますが、実はそうでもありません。

なぜモテる男は、振られる回数が多いのか?その理由についてお伝えします。

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる

モテる男性は、何もしなくてもたくさんの女性が寄ってくる。

そう思っているのでしたら、それは大きな勘違いです。

黙っているだけで、多くの女性を引き寄せてしまう、そんな強力磁石のような能力が備わっている男性など、現実には一人もいません。

「蓼食う虫も好き好き」ということわざの通り、女性の男性の好みは千差万別で、すべての女性から好まれる男性などこの世に存在しません。逆もまた真なりで、すべての女性から嫌われる男性も存在しません。

確率論で考えてみてください。

より多くの女性にアタックすれば、自分を好んでくれる女性にいつかは当たる、この至って当たり前の法則に気づいていない男性は、意外と多いものです。

モテる男性は、この当たり前の法則に則って、恋愛が成就するまで数多くの女性に果敢にアタックし続け、振られ続けている、ある意味不屈の精神の持ち主といえるでしょう。

振られた回数だけ経験値が上がる

「失敗は成功の母」といわれるように、失敗を繰り返すことによって経験値が上がり、打率も高くなります。恋愛も同じで、振られ続けることで、確実に経験値を上げることができます。

最初は、10人中2人の女性にしか好意を持たれなくても、経験値が上がれば、10人中4人、5人の女性から支持されるようになるのです。

それらの経験値により、自らの魅力が増すだけでなく、女性を見る目も養えるため、より素敵な女性との恋愛の成就が望めます。

経験値を積むには、とにかく場数を踏むしかありません。

モテるためにはチャレンジあるのみ

モテない男性の多くは、振られることを怖れて、女性に対して何のアクションも起こせません。

当然、一度も振られたことのないケースも多いです。

もし、このケースに当てはまるのであれば、「どうせ」、「でも」、「だって」この恋愛成就を確実に遠ざける3Dワードを潔く捨て、振られることを怖れずに、恋愛に果敢にチャレンジされてはいかがでしょう。

例え振られても何の問題もありません。

世の中に女性はたくさんいます。失敗したら、次へ行けばいいんです。

恐れるべきは失敗ではありません。

場数を踏まなかったことで、本来得られるはずの経験値が得られないことの方が、むしろ恐れるべきことではないでしょうか。

-モテる男の特徴

Copyright© プロが教える男の恋愛学 , 2018 All Rights Reserved.