スマホの待ち受けの画像のセンスがない男はモテない?

更新日:

スマホの待ち受け

スマホの待ち受け画像のセンスのない男性は女性にモテません。

男性からすると些細なことに思われるかもしれませんが、それが原因で女性がドン引きしてしまい、恋愛関係に発展できなかったということは、よくあることなんです。

では、いったいセンスのない待ち受け画像とはどんな画像なのでしょうか?

これから一緒に見ていきましょう。

自撮り画像

例えどんなに映りがよくても、自撮り写真を待ち受けにするという、そのセンスを疑うという女性が圧倒的多数を占めているようです。

「ナルシストはごめん」、「自意識過剰で引く」、「自己愛が強そうでついていけない」などなど。自撮り画像を待ち受けにする男性への女性の意見はかなり手厳しいです。

確かに「自分のだとすぐわかるから」という利便性はありますが、モテたいなら、自撮り画像を待ち受けにするのは控えた方がよさそうです。

キャラクター画像

アニメや漫画のキャラクターの待ち受け画像も、女性からの評判はよくありません。

やはり、キャラクター画像を待ち受けにするという、そのセンスが受けつけられない女性が多いようです。

「不気味」、「オタクっぽくてダメ」、「ガキっぽく感じる」、「キモイ」と、女性からの意見はこちらも相当に辛らつです。

なお、アイドルや芸能人の待ち受け画像も、同様の理由で避けた方が賢明のようです。

セクシー画像

まさに言語道断で、100年の恋も一気に冷めさせるほどの威力を持っている待ち受け画像です。

女性からの意見は、「ありえない」、「常識を疑う」、「いやらしい」などの意見が多数を占めています。

この待ち受け画面を女性に見られた時点で、即アウトかもしれません。

どんな待ち受けなら女は引かない?

もっとも無難なのは、購入時のままの画面のようです。

その拘りのなさに、好感を持つ女性は少なくありません。

また、風景画像や動物の画像の待ち受けも、女性からおおむね好評のようです。

ただし、風景も動物も、あまりもマニアックなものは、避けた方が安心かもしれません。

待ち受け画像に関しては、地味で無個性なものの方が、女性から好まれやすいようです。

スマホの待ち受け画像は、そのままの設定で使用するのが最適で、モテるために工夫を凝らすのは、むしろ逆効果と言えそうですね。

-モテる男の特徴

Copyright© プロが教える男の恋愛学 , 2018 All Rights Reserved.